八国山だより
ノー サイレント マジョリティ! ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡農水大臣自殺
死者をむち打つようでしのびないが、おのれの所業を明らかにして悔い反省することなく、真実を死で封印するのは…。

かかるはずのない事務所経費を「法に~」で言い逃れようとするのをかばい続けた安倍首相、ある意味首つりの足を引っ張ったと言えるのではないか。

これで真相は闇から闇へと葬られるのか。遺書があるということだが…。死んでまで隠したかったこととは何だろう。その日の朝は死ぬつもりで自宅をでてきたんほだろうか。

「自殺するな」と子供たちに言う、大人の選良と言われる政治家が「自殺」してどうする。

スポンサーサイト

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

まさに驚きでした。しかしながらかつて郵政法案反対と言って賛成に回った人で大臣になった人ばかりが狙われているような気がします。
裏でいろいろな事があるのでしょうね。問題はそれ以上に今までのわけの分からない改革の罪を誰が処理しているのか見るべきと私は思うのです。結局のところ彼も果実を食べる事ができなった。そうなればおのずと答えが見えてくると思うのは私だけしょうか?この結果大衆はどちらに投票するのか?この忘れやすい大衆がどう判断するか?日本の行く末が見えてきます(^~^;)ゞ
【2007/05/29 21:31】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patience052.blog101.fc2.com/tb.php/18-60304723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寒北斗

Author:寒北斗
【性別】 ♂
【住んでいるところ】 東京
【生まれたところ】 石川
【職業】  テクニカル トランスレータ兼主夫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。